0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    外構と壁塗り
    0
      お茶だしを兼ねて現場見学。



      一回目の塗装を終えて、二回目に入るところらしいです。
      外では外構の工事を5人がかりで行っていました。
      GW中に皆様ありがとうございます。

      日曜までに塗装工事を終えて、その後照明や建具、塀などが施工されます。
      いよいよ月末は引越しです。

       
      カテゴリ:塗装工事 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      内壁塗装工事
      0
        いつも水曜のお昼にお茶出しに行っているのですが、明日は用事があるため
        仕事の合間を縫って現場へ。

        棟梁Kさん筆頭に塗装屋さん、外構屋さん、建築士Aさんと人と材料と工具と
        いろいろと入り乱れていました。
        時間がないので挨拶をさらっとして写真撮って、よろしくお願いします〜
        と帰って仕事に復帰しました。



        壁はパテ埋めの真っ最中です。
        この処理で出来具合が変わるらしいです。
        といっても大変な作業です。
        GW返上でお仕事になるようですが、よろしくお願いします!



        階段は柵も出来上がっていました。
        残りは手すりのみですね。

        棟梁Kさんの内部大工工事はほとんど終了との報告をうけました。
        長い間ありがとうございました。
        まだウッドデッキや塀が残っているようですが、ほんとにお疲れ様でした!
        GW明けの作業時にお会いしたいですね!




         
        カテゴリ:塗装工事 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        | 1/1PAGES |