<< 本日午後は打ち合わせ | main | 人それぞれ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    第4回打ち合わせ
    0
      ほとんど書いたのに消してしまいました・・・(>_<)

      気を取り直して。

      手短に(笑

      工務店提出の詳細な図面を基にその一部をピックアップしながら
      外構や電気関係、水回り、照明計画などの説明を1時間ちょっとに渡り受けました。
      こうやってみると、だいぶ計画が進み実感がわきます。
      来週末に各工務店の入札結果が上がってきます。
      その後、最終的な調整をして11月中旬ごろに契約、12月初旬に工事開始の予定です。

      相見積もりを出した工務店の話やら、大工仕事の話も楽しいですね。
      裏話なんかも面白く聞けました。

      ご報告を〜なんて書きながらも、特別面白い情報もなく皆さんが
      共有できる話題もないので書く必要があるのかと思いながらも
      基本的には日記代わりですので書き留めておきます。 

      カテゴリ:住宅計画 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック