<< 11月になりました | main | チロルきなこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    言葉で伝える伝わらない?
    0
      昨日5kmほどごく軽いJOGをしました。
      そして当たり前のように筋肉痛に見舞われました。
      こうやって強くしていくのです!
      ってあまり追い込めないので強くなりません。
      それでも1月までにはちょっと走れるようにしておきましょう。

      建築士Aさんとは打ち合わせ以外はすべてメールでのやりとりです。
      本日は 確認検査機関へ建築確認申請書と
      フラット35の設計審査申請書を提出してきました
      と連絡がありました。

      前後してこちらから工務店契約と地鎮祭の日取りを送り
      先日から気になっていたことを伝えました。
      自分の中ではこう書けば大丈夫、理解できるだろうと
      思っていても、相手にはうまく伝わらないことが多いですね。

      ある件の見積もりを出してもらおうとしたのですが
      一つ単語が抜けるだけで思いが伝わりにくくなります。
      もっと文章力を鍛えておきます。
      今回は写真でも撮って送ればわかりやすかったですね。
      想像力もたくましくしておきます。

      カテゴリ:住宅計画 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:19 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/109
        トラックバック