<< 日曜日! | main | 消防訓練! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    MTB整備
    0
      昨日は予想よりも雨が少なかったですが、予定通り引きこもって整備にあてました。
      といったって午前中は買い物に出かけて、よいお父さんを演じねばなりません(^_^;)
      午後の数時間をもらって、その時間にあてるのです。

      クランクセット、変速、ワイヤー類はすべて外しておいたので
      今回はフレームの洗浄とパーツの洗浄、グリスアップ、ヘッドのカセットベアリングのふき取り注油
      新品チェーングリス落とし、フォークの入れ替え・・・でタイムアップ。

      素人の趣味ですのでじっくりと納得いくように。
      なのでいつまでたっても終わりません。
      ブレーキ系は今年入れ替えたばかりので、シフトワイヤーとチェーンを交換。
      このペースだと、もう少しかかりそうですね。



      ワックスもかかって綺麗になっております。
      完成はいつになることやら(;一_一)

       
      カテゴリ:GIANT XTC | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:05 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/113
        トラックバック