<< 捕獲 | main | キーワード >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    草むしりをする
    0
      いよいよ来週は地鎮祭となりました。

      雑草のパラダイスとなっている土地を少し綺麗にしておこうと
      日没前の小一時間を使って草刈りに。
      晩夏に父が刈ってくれたのもあって、ひどい状態ではないですが
      よくみればそこかしこに生えております。

      すまぬ、草たちよ、ナムナム・・・

      娘は手伝ってくれたのか、遊んでいたのかわかりませんが
      カタツムリの抜け殻?を見つけて喜んでおりました。 



      わずか50cmほどを登るのに苦労する娘。
      ばーちゃーん、とれたよ〜(草)
      右奥の電柱の際に根深い根の塊が・・
      取れずに放置してありますが、どうすべか。




      手前の枯れてしおれた草たちは父に刈られたもの。
      結構大量にあります。

      カテゴリ:土地 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:08 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/122
        トラックバック