<< 年の瀬で慌しく | main | 本年最後となりました >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    型枠取り外し
    0
      本日、型枠取り外しが行われました。
      昼休みに見に行ったところ、すでに作業が済んでおり
      偶然、建築士Aさんが現場にみえたので少しお話を。
      正月明けまで、しっかり養生期間が持てるのでコンクリの硬化には
      もってこいのお休みになりそうです。
      年明けに土台伏せ、半ば過ぎに上棟です。



      ちょっとブラマヨ風味なあばた状になっているのが残念(>_<)
      でも強度に問題なければよいのです。
      コンクリの硬化には水分が必要不可欠だそうで。
      水中で固まるのが一番強いとは知りませんでした。

       
      カテゴリ:基礎工事 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:11 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/151
        トラックバック