<< 仕事は昨日から | main | 自転車ネタ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    最近の相棒
    0
      昨年12月に購入したコンデジ「リコーPX」。

      子供にも遊びで持たせるには耐衝撃は必須です。
      あいつら、いつ落とすかわかりません。
      そして防水。
      よだれが出るし、なめまくります。
      レンズが出てこないのも子供の手に触れなくてよし。
      他メーカーのものはアウトドア感が出まくりで、ちょっと引きます。

      そこでPXの存在感のなさ。
      カメラらしい形。
      カメラ自体の性能よりも見た目で選択(価格も1万切ってます)
      液晶が雑ですが、僕レベルでは十分使えます。
      何も気にせずに仕事用のカバンにポイッ。
      ラフに扱っても気にしなくていいのがイチバン。

      でもブログに載せてる写真は携帯カメラのもの(^^ゞ



      子供がどうこうよりも自分が使いたかっただけかも・・・

       
      カテゴリ:MONO | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:20 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック