<< ばなーなまらそん | main | 雪の日 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    屋根からの光
    0
      やや筋肉痛気味のウゴウゴでございます。
      これぐらいで済んだのは週に2回ほどのJOGの効果としておきましょう>ホントか?

      我が家は着々と工事が進んでおります。
      外部は屋根工事、内部は金物を使って柱や梁を強固につなげて
      耐震性を高めてしっかりした住宅になるよう組み上げられていっております。
      ところで屋根にはトップライト、いわゆる天窓を採用しています。 
      壁面窓の約3倍の採光効果があるといわれます。
      FIXタイプですので通風は見込めませんが明り取りとして
      いろんな雰囲気を作ってくれることと思います。

      参考までにブツはこちらのを使用しております。

       VERUX



      WICの天井部からの取り込みになるので間接光のような柔らかな感じになるのでしょうか。
      設計士Aさんの狙いがどのような効果になるのか楽しみなのであります。
      カテゴリ:軸組工事 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 17:58 | - | - | - | - |
        コメント
        今年のサンタクロースの入り口ですね。
        気を付けて(笑)
        | chika | 2012/02/02 4:00 AM |
        修理代がかさむので玄関から入っていただきます
        >夢がないねぇ(+o+)
        | うごうご | 2012/02/02 7:50 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/170
        トラックバック