<< 雪の日 | main | privacy protection プリンタ で検索された方へ >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    小屋
    0
      昨日は寒かったですね〜
      午後に現場で棟梁に話を聞いてみたところ、地元のK市では道路にほとんど
      雪がないので大丈夫と思い出勤すれば、どんどん雪が多くなってきて
      驚いたとのことでした。
      ここと10kmと離れていないのですが、雲の流れ方なのでしょうか。




      いつの間にか小屋が出来てました。
      大工さんや職人さんの休憩や打ち合わせをするところです。
      寒い時期の仕事なので、こんな設備があると便利です。
      中は床に断熱材を敷いてとても快適でした。
      これをなくすのはもったいないので将来は馬か鶏かヤギでも飼おうかと。
      水耕栽培で野菜を作ってもいいかもしれません。
      それとも熱帯魚を育てて、小さな水族館というのも。
      楽しみです!

      〜〜 当記事は一部フィクションを含みます 〜〜

       
      カテゴリ:軸組工事 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:24 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/173
        トラックバック