<< 縁起物 | main | 屋根板金張り中 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    屋根の鋼板張り
    0
      今日も寒い一日になりそうですが、我が家は鼻水、咳、一家です(汗
      先日の体調の悪さは快方へと向かっていますが、のどのイガイガと咳が
      とれてにくくて困ります。
      それでも日に日に取れてきているので週末には完全回復でしょう。

      ところで建築現場は屋根の板金工事に入っていると思います。
      たぶん・・・・。

      お昼にお茶を出しがてら見学してきます。
      来週月曜日に中間検査なるものが行われるのですが
      それが無事に終わるまでは内装工事に入れないそうです。
      申請料は22000円。
      天下りの人たちの手に渡ると思うと、唇が振るえ拳に力が入ってきます>勝手な妄想 

      ということなので、それ以外のバルコニーやら給排水工事などを着々と。
      カテゴリ:軸組工事 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 12:22 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/176
        トラックバック