<< きれいにはがしたい | main | 光物 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    絵本の日
    0
       

      日曜は娘の体調が思わしくないので、家でゆっくりと絵本の日。
      といっても元気にしていました。
      無理をすると喘息がひどくなってしまいます。



      バーバパパ。
      滑舌が悪いので(ワタクシ)バーバパパはゆっくりと読みます。
      唇の周りを鍛えねば。
      モジャ、ブラボー、ピカリ、ララ、リブ、うーん残りが思い出せない・・



      夕方にこっそり覗いてきました。
      断熱材が貼られ、ユニットバスが入り、床材が置かれていました。
      天窓はこんな時間こそ意識できるものですね。
      明日はお昼にゆっくり見に行こうかな。

      そんな感じの日曜だったのでスガキヤには行けずに残念。
      お家ラーメンでお腹を満たしました。
      カテゴリ:子供 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 19:11 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/190
        トラックバック