<< 絵本の日 | main | 工事はほぼ順調に >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    光物
    0
       

      GENTOS LEDセーフティバンド

      帰宅はいつも21時前後で街中の明るい歩道はなく
      暗い夜道で車に引っ掛けられてサヨナラも寂しく、この世に未練もあるので
      自ら発光するべくこんなものを手に入れてみました。

      付属のバンドでくるっと取り付けるのですが、この生地がイマイチ頼りないですね。
      毎日付けることことを考えるとへたりが早そうな感じです。
      使ってみるうちにわかることでしょう。



      赤いものもありますが、緑のほうが光源としては少ないので
      点滅にしておけば目立つのではないかと選択してみました。

      最近のLEDはほんとに明るくなりました。
      消費電力も少なくてありがたい限りです。
      このサイズで振って充電できればもっとよいのですが。
      カテゴリ:MONO | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 18:43 | - | - | - | - |
        コメント
        おお!!これ欲しいなぁ、、。
        スポーツ用品店でしょうか?。

        もしかしてマラソン大会用のお目立ちグッズですか?。
        両手両足に付けてくれると走っているのを見つけられるかも(笑。
        | chika | 2012/03/08 9:58 AM |
        ネット通販で購入しました。
        普通に暗い時に使うだけですよ!
        でも、マラソン大会中でもいいですね!!
        | うごうご | 2012/03/09 7:10 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/191
        トラックバック