<< 光物 | main | 普通の時間 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    工事はほぼ順調に
    0
       

      庇が設置されていました。
      まだ未完成の状態のようです。
      外壁は下地材が張られ、板金工事を待つ状況です。
      防水透湿シートも貼られてからですね。

      内部は2Fにおいては床材であるパインが施工されています。
      北欧産のパインらしいよ妻に伝えたところ

       これでしょ!

      と、いきなりコサックダンス風の動きを見せました。
      おそらくそれはロシアと思います・・・

      ま、大雑把な方向は認めますが。

      1Fは床が張られてから階段の工事に入りますが
      なんだか複雑な設計らしく(当たり前ですが昇降は問題ないです)
      出来上がりがとても楽しみです。
      あと2ヶ月ちょっとで完成と思うと寂しいですね〜

      カテゴリ:造作工事 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 19:11 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/192
        トラックバック