<< 3月最終日曜日 | main | エアコンの清掃のしてもらう >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    外壁ほぼ終わり
    0
      毎週水曜お昼休みの定期見学です。
      13時半ぐらいに嵐のように風と雨が降っていましたが
      出かける頃には回復して今日もママチャリでGO!

      外壁板金工事は9割がた終わっているようです。
      細かな仕上げと小屋周りが済めば次は雨どいを設置します。
      内装は壁の仕上げに忙しそうでした。
      これが済むとパテ盛の上ペンキで仕上げます。
      棟梁Kさんは花粉症で集中できない時があるなんて話してましたが
      もう少しがんばってください!



      こちらの屋根も板金が済んでいました。
      ニワトリ小屋であります(うそ)



       
      カテゴリ:板金工事 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:27 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック