<< 外壁ほぼ終わり | main | いつの間にやら4月 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    エアコンの清掃のしてもらう
    0
      仕事場のエアコン。
      賃貸ですが備え付けでした。
      おそらく築20年弱でしょうからその頃の製品です。
      僕が入居してからこれで3回目の清掃。
      よく見なくても埃だけでなく黒いカビ状のものが点々と・・・
      ほぼ一年中使っているのですからそろそろ綺麗にしてあげましょう。

      今回はダスキンにお願いしました。
      電話の後、下見チェックをして見積もりを出し、希望日を告げて
      約3時間の清掃タイム。
      下見の営業マンも清掃担当者も気持ちよい対応でした。
      もちろんエアコンも綺麗になって深呼吸しても大丈夫(^^)
      独特の埃臭さも取れてスッキリです。
      これで気分爽快に仕事できます!



      透明カバーの向こうに黒々とした汚れを溜め込んだエアコン。
      見ているだけでアレルギー症状が出そう!?



      中も外も気持ちよく綺麗になりました。
      僕の心も綺麗にならんかな。

      カテゴリ:MONO | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:24 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/202
        トラックバック