<< 豆苗刈ったし桜は見たし | main | いよいよ階段施工 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    外壁ほぼ終了
    0
      最近、専ら雑記ばかりで家のことはさっぱり更新していませんでした。
      週に2回は必ず見に行っていますし、建築士Aさんからの監理報告は逐一あがってきます。
      少し遅れ気味の工事のようですが、進んでいます。
       
      外壁の板金工事がほぼ終了しました。(日曜において)
      細かな所が残っているようですが、見た目は不明です。



      真っ黒ではなくて墨色。
      外部足場は今週中に撤去予定です。



      キッチンからリビングを見たところ。
      内壁のプラスターボードがほとんど張られています。
      もう少しといったところでしょうか。

      右の青いものが巻かれている柱に階段が設置されます。
      いわゆるリビング階段になります。
      LDは階段部も含めて12畳とこじんまりしています。
      移動距離が少なくて済みます(^^)

      細かな部屋の区分が少なく、大きな一つの部屋のような雰囲気になります。
      当然すべてがオープンではないですが、それぞれなんとなくつながっていると
      感じられる造りです。
      子供が年頃になると嫌がるかもしれませんが、それも育て方次第なのかな。
      カテゴリ:板金工事 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:03 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック