<< 長い別れ | main | 花壇製作 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    2Fの子供ガード
    0

      2Fの手すりの様子です。

      横バーなので梯子のように登ってくれます。
      ということでリーズナボーに引越しダンボールで壁を作りましたとさ。



      念のため手が掛けられそうな場所はホムセンにて猫ガードを購入しタイラップ止め。
      イテテ、イテテと言って手を掛けなくなりました。



      マジで刺さりそうなぐらい痛いっす。
      しばらくの我慢です。



      降り口はチャイルドガードを一方通行にしておきます。
      L字の金具で無理やり止めてあります。
      接着剤が強力ではがれそうにありませんが、本来の使用方法ではないので自己責任です。
      専用のガードは高価すぎます。

      1年ぐらいはこのままでしょう。
      見た目よりも安全第一。
      親の務めってもんです。

      カテゴリ: | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:46 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/237
        トラックバック