<< お墓参り | main | ぷらぷら専用車両 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    お盆は寝過ごせ
    0
      ご無沙汰しております。
      皆様、お盆は有意義にお過ごしになったでしょうか。
      わたくしも海に自転車にのんびりと過ごしました。

      と言いたいところですが、基本的に仕事を入れて毎年過ごしております(あまり忙しくなくて困りました)
      ところが今年は3週間ほど前からの咳と痰が続き、〆に発熱。
      11日(土)から昨日15日まで解熱せずに困ったチャンな体調でした。
      そのわりに食欲もあり、早めに寝るに限ると9時から10時ごろには就寝していたので
      記憶にないぐらいに横になっていた時間が長いお盆でした。
      忙しくない仕事も体調がこんなんではありがたいこと?!
      ことは前向きに!考えましょう。

      最も心配だったのは胸の痛みと止まらない咳と緑の痰。
      呼吸器専門を標榜する近医(お盆も診療で助かりました)にてレントゲンを撮ってもらいました。
      少し気管支に炎症があるぐらいでほっと胸をなでおろしました。
      病み上がりに無理をすれば長引くのでもうしばらく慎重に生活します。
      本日の出勤は久しぶりに自転車でしたが、ちょっとした坂での立ち漕ぎがしんどいこと。
      坂道ダッシュ10本した後のような足のだるさでした^_^;

      健康に過ごせるってありがたいですね〜 
      カテゴリ:身体 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 07:42 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/246
        トラックバック