<< 建築開始 | main | MTBに乗る >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    5時30分起床
    0
      最近は夜が涼しく眠れて気分がよいです。
      昨年の熱帯夜はいずこへ。
      そして猛暑予報ははずれて大雨が降る異常気象です。

      朝一番で軽くJOGしてきました。
      キロ7分ぐらいのゆるゆるペースです。
      いつものように土地を見に行きます。

      自分の土地の南北の場所の建設が始まり、囲いができて自分のところが
      強調された形になっており形状がわかりやすくなっています。
      隣地の雑草たちが押し寄せる勢いで迫っていますが放置ですな。
      南側の土地は基礎養生中なので来週あたりから
      建築がはじまりそうです。

      ところで希望プランのことを書かねばと思いつつ進んでいません。
      ちなみに建築士のほうには提出済みです。
      実はプラン1も出してもらっています。

      が・・・

      別プランを考えてもらうことになりました。
      それは来週末に打ち合わせです。
      どんなものを見せてくれるかキンチョーします。
      カテゴリ:JOG | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:50 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/26
        トラックバック