<< お客様いらっしゃいませ2 | main | 同期会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    庭の砂利石敷き
    0
       10月の半ばに腰をやられそうになりながら撒いた砂利たち。
      雨も降って落ち着いてきました。
      当時の写真だけ載せとこうっと。




      まさに猫の額ほどの庭にある立水栓。
      この左側をすっきりさせようと目論みました。





      スコップで少し掘り返して土を除去し、コンクリート製枕木風のものを枠代わりにしました。
      左のブロックから水栓までの長さを測り忘れていたので適当に3本購入。
      足らないかもしれないと思い適当な石も合わせて購入しました。
      まずは細かな砂利を敷いて、その後に化粧石を入れておしまい。





      それなりに形になったので満足です。
      いやしかし疲れました。

      10月に入ってからこの場所は全く陽が当たりません。
      雪が降ったら溶けるまで時間がかかりそうです。
      子供たちは喜ぶでしょうけれど。
      まぁしばらく様子を見ましょう。
      カテゴリ: | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:27 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/262
        トラックバック