<< BBQ | main | メターボ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    一年点検
    0

      昨年の引渡しからあっという間に1年が経ちました。
      サッシや鍵などちょっとした補修はありますが、問題なく終了です。
      この先もよろしくお世話になりますよ!



      建築士Aさんは自転車で。
      暑い中ご苦労様でした。
      お茶の一つも出さずにすみません。



      監督Uさんとサッシ屋さんもはるばる三河から来ていただきました。
      遠いところありがとうございました。
      トラックのアンテナがエアロな角度になってますね。
      飛ばしすぎに注意です(笑

      カテゴリ: | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 07:51 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/295
        トラックバック