<< 8月に入り | main | ついに2Fがさっぱりと >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    最近の庭の様子
    0
       新聞店の夏祭りでもらった金魚たち。
      6匹いたのに3匹に減ってしまいました。
      生き残ったこやつらは元気一杯です。




      トマトは伸びるだけ伸びて実がつかない様子。
      昨年はたっぷり実りましたが、愛情不足でしょうか・・・




      そのお隣はひまわり。
      どこまで伸びるか見当がつきませんが、葉の大きさからいくと窓まで届きそうな。
      妻が虫におののいております。




      激しく繁茂したハーブ。
      なんだったけ?これ。
      レモンの香りがします。



      こんな感じの夏の庭。

      カテゴリ: | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 20:25 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/305
        トラックバック