<< ダートでうねうね | main | 慣れてきた >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    スマホは難しい
    0
      iPhoneに変えてみました。

      アドレス移行にネットで調べること約半日・・・

      結局outlookにアドレス帳を落として、icloudに登録後に同期させたら
      あっという間にiPhoneに入ってて、びっくりしました。
      便利な世の中になったもんだ。

      小さな画面を見ていると目がかすんで遠くを見るとピントが合いにくいです。
      老眼がだいぶ進んでおります(ーー;)
      カテゴリ:雑記 | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:23 | - | - | - | - |
        コメント
        僕はメガネを外さないとスマホの文字が読めません・・・。(苦笑)
        | 建築士A | 2013/10/27 9:25 AM |
        建築士Aさん〉
        返信遅くなりましてすみません
        あと数年後、そうなるのですね^_^;
        40超えて一気にすすんだ気がします
        | うごうご | 2013/11/02 8:39 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック