<< イルミネーション | main | 木の家 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    きず
    0
      日曜日の日暮れ時。
      小屋で掃除をしていると、妻から声をかけられました。
       「娘が耳から出血してるからきて」
      ありゃまー、大変!
      と、部屋に入ってみると耳の外側の軟骨部分が8mmほど切れて出血。
      どうやら転んで机の角にぶつけたらしいです。
      深さはさっぱり見当もつきませんが、素人目には縫うほどでもないかなと
      絆創膏を貼って様子見をすることに。

      しかし、絆創膏の貼りにくいこと。
      場所が柔らかくて薄いところな上、複雑な形状。
      おまけに髪の毛がさわって、テープがつけにくいこと。
      結局、軽く貼ってテープで補強して寝かすことにしました。
      幸い、朝には出血も止まり痛みもやや落ち着いているようでした。
      下の子は「なおる?大丈夫?」「ばんそうこーはるー!」と大騒ぎでしたが
      お姉ちゃんが泣いて痛がるし出血もそこそこあったので驚いたことでしょう。

      でもね、あなたが一番落ち着きがないので、親が心配なのはあなたですよ!



       
      カテゴリ:子供 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 15:45 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/318
        トラックバック