<< 2014はじまりはじまり | main | 雪遊び >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    今月は二回走った
    0
      今月に入り70kmほどのライドが2回も!
      昨年のことを思えばがんばっています。
      別に速くともなんともないのですが、昨年比で考えれば自分なりに上等です。
      寒いのはいいのですが、手足の末端が痛いのはいただけません。
      これが解消されれば快適に走れます。

      がんばって走ると交感神経が優位に立つせいか、末端の冷えがさらに強くなると感じます。
      ゆったりのんびり、それこそ心拍100を切るぐらいで走り、汗をかかない程度の温かい服装で
      走れば末端の冷えは気にならないレベルになります。
      つまりママチャリライドになりますね!
      ロードバイクでママチャリライドもなんですから、ここはシングルスピードのMTBの出番かと
      ぼんやり気づいた土曜日の午後でした。
      カテゴリ:ORBEA LOBULAR | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 12:19 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/323
        トラックバック