<< 体は大切に | main | 仕事の日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    盛り返すぞ
    0
      病み上がりの2週間ぶりにジョギングしましたが、足がもつれそうです(笑
      心肺もアップアップで酸素に飢えた金魚のよう。
      衰えはあっという間に訪れますね。
      まだ若干の痰と鼻水があるので無理せず少しずつ積んでいきます。

      知り合いの方が名古屋ウィメンズマラソンを完走されました。
      めちゃめちゃ楽しくてハイになったまま走り続けたとのこと。
      それを沿道で見ていた友人の方が、その姿を見てすごく楽しそうだから
      私も走りたくなったと、早速シューズを購入されたそうです。

      たいした話ではないのですが、なんだかいい気分になりました。
      よほどいい顔をしていたのでしょう。。
      そんな風に人の気持ちを和ませる人になりたいものです。
      たまにはこんなことも書いておきましょう。
      ろくでもないニュースばかり見ていると奇麗事を書きたくなりますね^_^;
       
      カテゴリ:雑記 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:39 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/328
        トラックバック