<< ぼーそー | main | vistaだめだがや >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    OS変更
    0
      OSをXPからVISTAにしました。
      いまさらVISTAって思われる方ばかりでしょう。
      深い意味はまったくありません。

      使用中のPCが元気で購入時にダウングレードしてXP仕様だったので
      アップグレード用VISTAのDVDがあったからです。
      新品のPCを購入するのも費用が・・・

      約4時間半かけて終えました。
      これで2017年4月まで使えます。
      がんばって頂戴、vostro1400!

      ところでVistaは重い遅いといまいちな評判を聞いていました。
      実家のもVistaで確かに起動に数分かかりやたらと遅かったです。
      しかし、まったく不都合なく動きます。

      起動はやや遅くなりましたが、それでも約70秒です。
      あまりストレスを感じません。
      ネットも十分に速いと感じますし、文字の入力ももたつきません。
      難しいことはしないのでこれで十分ですね!




       
      カテゴリ:MONO | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 17:13 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/332
        トラックバック