<< 結局続かず | main | プレゼンの結果 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    足場組み立て
    0
      毎日暑くてたまりませんが、いかがお過ごしでしょうか。 
      昼間は仕方ないけど夜ぐらいは涼しくしてほしいものです。

      ところで建築予定地の南側の土地は足場が組まれ
      明日(大安なので)上棟を迎えることになろうかと思われます。
      結構高く見えて、なんだか3階建ぐらいになりはしないかとヤキモキしますが
      これも仕方ありません。
      高さ15mまでは建てていいところなんですから。
      でも冬の陽光がね・・・

      足場だけだと大きく見えるものと、建築士のAさんは言います。
      どんな住宅になるかお楽しみです。

      そして我が家のプランは・・・

      また次回にでも。
      カテゴリ:土地 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 07:52 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/37
        トラックバック