<< フラットはどうなる | main | ふらふらしようか >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    プラン2の要望
    0
      あつあつあつあつ〜〜〜〜

      何度書いても涼しくはなりません!
      標高の高い高原で昼寝でもしてみたい今日この頃です。

      昨日の先の読める展開とは

      「螺旋階段」。

      くるくるまわって上下するあれです。

      建築士Aさん曰く

      今回のプランはそれほど広くないLDKに階段を設置し
      螺旋階段にすることにより圧迫感を減らして軽快に見せ
      かつキッチンとリビングとのつながりを持たせ、玄関からの視線も
      軽く遮るような考えです。

      ということでした。

      なかなかに面白い案です。
      が、しかし妻の表情は暗い。

      以前より螺旋は好きではない。
      ぐるぐる目が回る。(これは嘘)

      歩きにくい、足を踏み外しそう、子供が危ないなど
      マイナス意見が続出です。
      ネットでも調べて、みんな(母の集まるサイトらしい)反対意見だ!
      と声高に言いよってきました。
      (ちょっとデフォルメしております、ご了承ください)

      家にいる時間が長く、家事を行い、子供の世話をするのも
      基本的に彼女に依存しておる毎日です。
      この意見は即刻、Aさんに伝えて考えていただくようにしました。

      さてさてどんな提案が出てくるでしょうか・・・
      お楽しみです。

      螺旋階段

      螺旋階段です。
      「らせん」と書いたほうがやさしくてよいです。
      そういえば、そんなホラー映画がありましたね。
      携帯のカメラ機能がほんとにやばくなってきました。
      適当にぼやけて良いですが(汗






       
      カテゴリ:住宅計画 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 07:52 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/39
        トラックバック