<< プレゼンの結果 | main | プラン2の要望 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    フラットはどうなる
    0
      懸案の住宅ローン 。
      フラット35Sの利息10年1%OFFは諦めていましたが
      建築士Aさんより耳より情報を得ました。

      ご紹介の会社を通じて一度手続きをとることになりました。
      昨日は、その方に話を伺い仮申請をすることに。
      3月にSBIモーゲージで一度仮審査は通しているので
      問題ないとは思いますが、今一度確認です。

      SBIの時は多くの書類に住所と氏名を書いたのですが、今回は一枚のみ。
      あの時は本審査分まで一気に書かされたのでしょうか。
      本審査の時の面倒を減らすためとはいえ、少しだまされた感じですね。
      おお怖い怖い。


      カテゴリ:住宅ローン | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:35 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/40
        トラックバック