<< プランの変更案 | main | 鼻汁 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    階段の変更
    0
      螺旋階段プラン変更をお願いして約10日間・・・
      新しい階段が提示されました!

      基本的には回り階段で、踊り場はありません。
      リビング階段の位置は同じです。
      回り部分の踏面数を少なくしてもらい、なおかつ
      広く取ってもらいました。
      正三角が特徴的な三角階段です(そのまんま・・・)
      そして少し幅がコンパクトになりました。
      といっても無茶はしていません(当たり前ですね)

      面白い階段になりそうですが、螺旋階段よりは少し存在感が
      出てきそうですので、狭いLDがどんな雰囲気になるか楽しみです。
      階段のステップがちょっとした椅子代わりにもなっていいかも。

      他にも変更点がいくつかありますが、ほぼこれでOK。

      いよいよ地盤調査です!

      軟弱なのはわかってますけど・・・



       
      カテゴリ:住宅計画 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 08:02 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/44
        トラックバック