<< 台風近づく | main | 電話を変える2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    フラット35の申し込み書類を送る
    0
      住宅ローンの本審査へ向け一歩前進です。
      本日、郵送いたしました。
      住所が長いので大変でした。
      印も押しまくり。
      腕が疲れた。

      なんだか書きもらしたような、書類が足らないような。
      試験の後に回答を漏らした感じです。
      何度も見直したにも関わらず。 
      不備があるなら連絡あるでしょう。

      なんか少し進んだ気分(気分だけですね)



      計21枚の書類たち。
      分厚くなって封筒に入れられました。
      合格してください(^_^;)
      カテゴリ:住宅ローン | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 14:59 | - | - | - | - |
        コメント
        マージャンルームも設計に入っているかなぁ、、。
        ●●●●ルームも設計に入っているかなぁ、、(笑。
        完成公開楽しみにしています。
        | chika | 2011/09/05 9:47 PM |
        マージャンもパチンコもゲーセンさえ行かないので
        必要ないのであります!
        完成はいつごろになるのでしょうか・・・
        | うごうご | 2011/09/06 5:23 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/60
        トラックバック