<< サイクルトレインに乗った | main | 概算工事費算定書 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    キーワード
    0
      アクセスログを見てるとおもしろいですね。
      無料ブログなので、簡単なものしかわかりませんが
      毎日のアクセス数を見るのも楽しみです。
      増えないことに悩むこともありません。
      自己満足で書いてるだけです。

      ちなみに検索キーワードで多いのが

      「GIANT XTC」

      たどり着いた方、ごめんなさい。
      情報としては役に立ちません。
      他を当たってください<m(__)m>

      2012年はGIANTはMTBに力を入れてるようで29erも増えましたね。
      それぞれのモデルの選択肢も11年よりは増えています。
      フレーム各部のマイナーチェンジはあるようですが
      基本的な設計に大きな変化はないと思います。
      それだけ完成されたものなのでしょうか。
      あれこれ見てると欲望が出てきますが妄想だけにしておきます(^_^;)



      我が愛車です。
      少し見辛いですが、フロントディレーラーとチェーンリングの間の
      チェーンステイに大きな傷があります。
      購入した歳にチェーンを噛んで傷つけました。
      カーボンなのでやばいかなと思ったのですが、全く問題ありません。
      表面のクリア層が傷つきカーボン生地が見えたので、瞬間接着剤で
      覆っておきました。
      その後は手をつけていないけど大丈夫な感じ。





       
      カテゴリ:GIANT XTC | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 15:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/68
        トラックバック