<< 携帯を換える3 | main | カタログ請求 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    設計打ち合わせ3回目
    0
      昨日は午後から設計打ち合わせの日でした。

      工事費の概算の説明と、展開図を基に各部屋の説明です。
      コマゴマとした図面を見ながら話を聞きます。
      平面図だけではわからないことが更に頭に入ってきます。
      外構の雰囲気もわかってきました。

      一通りの説明後に建築士Aさんから提案がありました。 
      2FWICにおける変更です。
      ここでは僕の希望が通ることとなり楽しみになりました。
      後々、決定すればお話しします。

      ひとまず10月末あたりの工務店への見積もりまで
      トイレや風呂場の選定に頭を悩まします。
      TOTOかINAXか・・・
      カテゴリ:住宅計画 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:32 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/71
        トラックバック