<< 祝日が多い | main | 階段は螺旋ではありません >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    キッチン見積もりにらめっこ
    0
      朝晩が涼しすぎて凍えそうです(>_<)
      夏の恰好が辛い今日この頃。 
      咳と痰が出ているので注意しましょう>自分

      ところで昨晩、妻がぶつぶつ言いながらクリナップのカタログと建築士Aさんが
      選定した見積書を見ておりました。
      カタログだけではさっぱりわからない、とポイっと放り出していましたが
      先日の見学にて、やっと理解できたようです。

      クリナップ・クリンレディ

      1.シンクは大きいもの
      2.扉はステンのシルバー
      3.換気扇は掃除の楽なもの
      4.コンロ、食洗機は普通でよい
      5.天板はステンレス
      6.蛇口は丸く曲がったやつ

      これが見学後の彼女の希望でした。

      で、初めて見積もりをよく見れば・・・
      (上のクラスのキッチンの見積書は見向きもせず)

      2の扉以外はオールクリア。
      あれま、Aさんよくおわかりで。
      僕は書類を前もって読んでいたので、わかっていたのですが
      彼女のほうが少し驚いていました。

      そしてひとこと。

       扉も白でいいのかなぁ。

      目を閉じて夢想していました。

       いいかもしれないな・・・

      昨晩の考えは今夜には変わるかもしれないですが
      このままオーダーになるかもしれません。
      でも、もう少し考えさせましょう。

      カテゴリ:住宅設備 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:22 | - | - | - | - |
        コメント
        ご無沙汰してます〜

        家造り楽しそうですね!
        自分もイロイロ悩んで造った事を思い出して懐かしいです。
        頑張ってくださいね。
        | すず | 2011/09/26 5:36 PM |
        すずさん、こんにちわ。
        いつかお邪魔させてください、すず邸。
        支払いの為に頑張ります(^_^;)
        | うごうご | 2011/09/27 1:20 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/78
        トラックバック