<< 昨日の今日 | main | くだものだもの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    TOTO見学
    0
      木曜は午後からお休みでございます。
      ということでTOTOショールームに見学に行ってまいりました。

      見るものはトイレとユニットバス。
      非常に丁寧で好感の持てるおねぇさんの説明を一通り聞き
      それぞれの基本タイプを選択。
      オプションを少しつけて見積もりを出してもらいました(後ほど郵送)

      新車を購入する時もそうですが、高額な品物を選ぶにあたり
      通常の金銭感覚が麻痺してきます。
      万単位での変更が多いので、数千円が安く感じます。
      やばいやばい、落ち着け落ち着け。

      選ぶ時は悩むものですが、使い慣れれば忘れます。
      これで十分だと思えてくるから不思議です。
      それでも後悔は少なく、最大の妥協点を求めて。
      そんな大げさなものでもないですけどね

      来週中にキッチン、トイレ、ユニットバスを決めねばなりません。
      あーどうしよーー




      ショールームを出れば左手奥に科学館。
      超人気のプラネタリウムが見えました。
      プラネタリウムは仮の姿でしかないと思えるのは私だけ?



      カテゴリ:住宅設備 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:31 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/82
        トラックバック