<< 運動会! | main | 参加証がきた >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    道を探す
    0
      3連休は天気が安定して気持ちよく過ごせました。
      中日に時間をもらって道探しツーリングに日本昭和村までデポ。
      さすがに朝6時は寒くて冬のウェアが欲しいほど。 
      ある所に「深山幽谷〜」なんて呟いてみましたが、御供はアルプスロードマップ(爆
      えぇ、舗装路ツーリングですとも。

      飛騨川沿いに国道を避けて走り、途中で東へ折れ峠道を越えて
      棚田を見ながら八百津へ抜けて、木曽川沿いに西へ向かって戻る。
      というルートを設定しましたが、肝心の峠道は先の台風の為か全面通行止め(>_<)
      呑気に全く想像していなかったので、行ってみて初めてわかりました・・・。

      地図を見るとそこからは更に飛騨川に沿って北上し、山中を南下するルートもありますが
      国道41号を確実に走らないとたどり着けません。
      ま、行ってみるかと走りだしても全くつまらないので却下。
      道路はいくらでもありますが、つなげて楽しいかどうか、距離は適当か
      食事ポイントはどうするか。
      これらを満たすモノが今回は見つかりそうにないので、A井君の推奨ルートに
      期待して、適当に道を探して戻りました。

      そう、今回はツーリングの幹事なのです。
      参加の皆さんに満足してもらう為には自分で走らないとわかりません。
      道をつなげるだけなら出来ますが、走りやすく楽しいコースがいいですからね。

      諦めて走ったところものどかで気持ちよいところでした。
      峠も中小4つほど走ることができます。
      距離がやや短めで昼食ポイントが難しいのが欠点です。
      お昼までと割り切ればOKなんですが。

      地図を見ながらのソロツーリングはちょっとした旅気分です。
      家で待っている家族へのお土産は忘れずに(^−^)



      捨てないから安心してくれたまへ


      カテゴリ:GIANT XTC | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 13:02 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/90
        トラックバック