<< 参加証がきた | main | 工務店図面提出 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    作品
    0
      帰宅するとテーブルの上にレゴで作られた3つのタワー。
      屋上には花があしらわれて、ペンギンがシーサーのように
      タワーを守るように佇んでいます。

      うごうご 「なにこれ?」

      娘 「・・・・。」

      名前などなくても見て理解しろと言うのですか。

      娘 「こっち、ここから見るんだよ」

      見る角度まで決められてました。

      よーわかりません(^_^;)

      が、彼女にとってはとても満足できているらしく
      記念撮影しておきました。




      4枚撮って彼女の一番気に入った角度です。
      塔の位置がベースの中で左に偏っているのもおもしろいかと(親バカ)

       
      カテゴリ:子供 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 13:14 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/92
        トラックバック