<< 作品 | main | 雨ッス・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    工務店図面提出
    0
      本日、工務店に図面提出が行われます。
      つまりそれを基に見積もり金額が出されるわけですね。
      答えは約1週間後 2週間後の間違いでした。

      工務店に知り合いがいるわけでもなく、技術の差もわかりません。
      ということで建築士Aさんセレクトの4社に相見積もりをお願いしました。

       M工務店・・Aさんの建築を最も多く手掛けた岐阜白川の工務店    
              現在進行中の住宅もあり
       
       T組・・同じく岐阜県の工務店
           Aさんの建築は進行中のも含め2軒の経験あり

       I屋・・安城にあるAさんの先輩建築士の従兄の方が経営する工務店
          進行中の住宅の見積もり経験あり
          先輩Uさんのあるエピソードに僕もちょっとビビりました(笑

       T工務店・・名古屋市内の工務店
              今回初めての見積もり参加

      さぁ、どうなることでしょうか!


      カテゴリ:工務店選択 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 20:28 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://minaminohana.jugem.jp/trackback/94
        トラックバック